2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

今日のお馬さん。阪神11R『第23回 アーリントンカップ(G3)』全幅の信頼10.ミッキーアイル相手9.エイシンブルズアイ逆転候補5.タガノブルグミッキーアイル 体重減ってるの気になるのでタガノブルグが9,10を差すというシナリオの馬券も買う。3連単3点勝負
03-01 15:25

全幅の信頼が正しい言葉です。失礼しました。今まで全服の信頼と思ってた。『アーリントンカップ』のミッキーアイルイスラボニータも57kgで勝ったしデキは違うでしょう。勝てば『NHKマイルカッブ』かあ。マイル路線って全体的に手薄な感じするな。
03-01 09:23

RT @cinepre_topics: 「フロム・ダスク・ティル・ドーン」("From Dusk Till Dawn",1996年)のTVシリーズ版"From Dusk Till Dawn: The Series"のパイロット版が、米国内9ヶ所のAlamo Drafthouse…
03-01 09:05

RT @VILLAIN_BOT: ゲッコー兄弟 [登場作 フロム・ダスク・ティル・ドーン] 銀行強盗で逃走中のアウトローの兄弟。勇猛な兄のセスと人殺しばっかりする弟のリチャードの二人組で、神父の一家を人質にメキシコへ逃亡するが、逃亡先の酒場で恐ろしい目に合う。 http:/…
03-01 09:05

『フロム・ダスク・ティル・ドーンのTVシリーズ』確か、3月9日から放送されるんだったね。日本はいつ頃から放送されるのかな?まったく海外ドラマを見ないけど始まったら見たいな。ギャングのゲッコー兄弟のクライムドラマ部分をもっと深く描いて欲しいね。
03-01 09:03

RT @Rodriguez: From Dusk Till Dawn The Series will play on the big screen at The Alamo Drafthouse @drafthouse http://t.co/TsinsQsEgH
03-01 08:54

今日のお馬さん。阪神11R『第22回 アーリントンカップ(G3)』全服の信頼こんな字書くんだねwミッキーアイル57kgだけどシンザン記念のレースっぷり見たら、この馬の相手探しでいいんじゃないかな?雨と馬場状態も考慮するけど、明日の荒れそうな『中山記念』で勝負したい。
03-01 08:44

RT @fujitv: 【プレゼント&募集】めざましどようび:「どようびのにゃんこ」にゃんこ募集中!  PC:http://t.co/7plSnYdE2x 携帯:http://t.co/KkiUcBwzvE
03-01 08:32

フジテレビ『めざましどようび』 どようびのにゃんこ茶トラのアメショーの血が混じった子だった。アメショーは大変だ。やんちゃだし、動き回るし、遊ぶの大好きだし。可愛いけど大人しめの子がいいな。にゃんこに癒され、お馬さんにも癒されたいな。今日も少点数で三連単獲れたらなあ・・・。
03-01 08:27

今日から三月か。3月1日は加藤茶さんの誕生日でもあり、生きてれば自分の親父の誕生日でもあった。72歳になるのかな?お墓参りにも『ヒッコ病』患ってから全然行ってないな。
03-01 05:06

着装文化2014年4月号(第12巻第4号) http://t.co/iD7mzKbKC3
03-01 04:58

RT @SUNSHOP3: 隷嬢寫眞館に新作7タイトルが発売になりました!!^^!!http://t.co/Dd7BIuaTcY
03-01 04:53

RT @mikado_reijoh: 隷嬢寫眞館EX新作! 中谷小春・よしい美希共演 DOSX-002 緊縛隷嬢 不幸な女の逆襲 http://t.co/zPI46QACeB http://t.co/rARTof7awW
03-01 04:53

『オーメン』は親父がグレゴリー・ペック目当て(『ナパロンの要塞』というよりオードリー・ヘップバーンの『ローマの休日』に出てたから)で映画館に連れていかれて観たんだろうけど、『サスペリア』だって魔女の溜息の母経営のバレエ学校の先生役でアリダ・ヴァリが出てたのに連れてもらえなかった。
03-01 04:51

@Mad_Max_con 『サスペリア』『サスペリア2』『オーメン』『オーメン2 ダミアン』確か、そんなラインアップのホラー作品月間だったと思います。(実際リアルに見ました)日テレで『スタ誕』もやってた時代。その裏のテレ朝のツービートが出てた『クイズマガジン81』を見てた記憶がw
03-01 04:30

シャンタル・サザーランドみたいな騎手になるといいな。 RT @sanspoyosouou: チューリップ賞に高知の別府真衣騎手が参戦! - 予想王TV@SANSPO.COM http://t.co/xlk17TZl9C #keiba #gallop #jra #競馬 #pog
03-01 04:06

今日のお馬さん。阪神9R『御堂筋ステークス』6頭立てのレース。ヨーロッパとかの重賞レースでも4頭立てとかあるから珍しくはない。枠連の販売は無いので注意くらいかな?ここは買わないけど菊花賞三着だったバンデが人気になるのかな。
03-01 04:00

CSで昔の『11PM』やるなら、関西エリアで放送されて吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)さんが出ていた『のりノリ天国』も再放送して欲しい。
03-01 03:32

『11PM』10代の頃は大橋巨泉MCの『金曜イレブン』は良く見てたな。競馬の予想とか、釣りとか、麻雀とか、クッキングとか、今で言う趣味系番組の走りだったような気がする。エロは『トゥナイト』に取られてたような気がする。『トゥナイト』は桜樹ルイさんの引退ステージとか放送してたしね
03-01 03:30

衛星劇場『土曜イレブン』日テレで昔やってた『11PM』の土曜日版。『転校生』とかに出てた佐藤充さんがMCやってた。自分なんかの土曜の夜は所ジョージの『TV海賊チャンネル』だった。♪土曜の夜に お風呂に入り ゴキブリふんづかまえて お風呂に入れる (中略)二番はできてない w
03-01 03:23

今日のお馬さん。中山11R『第23回 アーリントンカップ(G3)』スピードの持続力が決め手。ミッキーアイルは、シンザン記念に続いて、また外枠だ。よほど、出遅れとか無ければこの馬が押しきるとは思うけど、キンカメ産駒の先行馬アドマイヤメテオも面白いかも。
03-01 03:12

今週のお馬さん。3月1日『アーリントンカップ』3月2日『中山記念』で遊ぶ。
03-01 03:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR