2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

今日のお馬さん。東京11R 『白富士ステークス』1.ゼロス昔、若駒ステークスで大逃げして12.ワールドエースを負かしてるんだよね。ペースを掴むのはこの馬かな?最内枠も自分の競馬できそうだし。まあ、今日は馬券買わないけどね。
02-01 13:53

今週のお馬さん。今週はお休みします。でも中継は見るけどね。今日は、今年初の東京競馬場開催。メインレースに二年前皐月賞でゴールドシップと競り合ったワールドエースや天皇賞・秋などで好走したペルーサの復帰戦だ。ペルーサは出遅れなければいいけど休み明けもあるしなあ。
02-01 10:48

RT @kouonza: 【本日初日】☆『露出願望 見られたい人妻』監督・国沢実/ 出演・あいださくら 他(OP)☆『喪服不倫妻 こすれあう局部』監督・後藤大輔 / 出演・佐々木麻由子 他(新東宝)☆『イヴの寝室 和服妻は床上手』監督・剣崎譲/ 出演・イヴ 他(エクセス)
02-01 04:03

RT @mikado_reijoh: 2014年2月新作。http://t.co/vR0u4mju3chttp://t.co/fFvGUUvOnE http://t.co/riz8tCG8vt
02-01 03:26

RT @hidepinkmusic: そういえば、国沢組の常連女優・伊沢涼子さんは今回も出ていた。2回ほどお会いしたことあるけど、腰が低くて素敵な方でした。
02-01 03:24

RT @avplaynow: AV鑑賞なう。 伊沢涼子(吉井美希、よしい美希)「緊縛隷嬢 不幸な女の逆襲」 http://t.co/x4GDiZoGU4
02-01 03:23

RT @ordinarydays_tw: 明日、いよいよドラマ『ハンニバル』日本初放送。13:00~放送の一話目は無料放送です! http://t.co/EvdbpVjm38 明日からフルコース堪能ですよ!(材料は聞かないで!) http://t.co/iQyyJyAFBf
02-01 03:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR