2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/27のツイートまとめ

mikifan_suke921

【撮影会:参加枠僅少ですお早めにお申し込みください】2013年12月1日(日)よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さんモデル出演 『若林美保&よしい美希 大人のレズ撮影会』 http://t.co/Ck62tpTiab
11-27 21:57

よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん出演 Arzon: 四畳半襖の下張り 五条楽園の娼婦おゆき http://t.co/UXbRN4Scql
11-27 21:54

【残り1日!】吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)ちゃん★緊縛撮影現場で使用★パンティ(白黒のチェック柄)(No.278534) - アダルトオークション - DMM.R18 http://t.co/oJlnJ84Ri8
11-27 21:52

よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん出演 マミフィケーション パンスト包み よしい美希 - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/nCKUS5ZCeQ
11-27 21:49

よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん出演 東京緊縛 ボンデージコレクション 全部ボールギャグ 2 All That Gag - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/w8a1byeE3P
11-27 21:48

今年の凱旋門賞馬 トレヴの調教師ってオバサンなんだね。意外。
11-27 21:35

テレビで『オーシャンズ12』と『海外競馬ジャーナル』とラジオで『Jam the World』radicoでFMヨコハマの『BPM2022』とパソコンでネット見てます。パンツオブファイヤー!(ワケわかw)ジョージ・クルーニーは『フロム・ダスク・ティル・ドーン』に出てた時がCOOLだ
11-27 21:20

ケンタッキーのマーケットで、フランケルの子供を宿した繁殖牝馬を日本人が落札したようですね。
11-27 21:07

今日のお馬さん。大井11R 『勝島王冠』カリバーン三着に来たね。複勝でいくら位ついたんだろう?
11-27 20:57

RT @3rentan6ten: 【ゴールドシップ、有馬記念はR.ムーア騎手とのコンビに 】http://t.co/bRWnaU0yLk
11-27 20:52

RT @keibalab: レース後にも名言されていましたが、JC連覇のジェンティルドンナは11/26(火)にノーザンファームしがらきへ放牧に。年内は休養。来春のドバイ遠征を目指すそうです。http://t.co/kf3Hrly3VL  #競馬 http://t.co/DwSI
11-27 20:52

もうちっと若ければなあ。アプリの開発なんかにも興味あるんだけど,iPhoneアプリの作成セミナー。料金も手頃だし参加するんだけどなあ。プログラミングが全然分からないしiPhone自体持ってないからダメだなw
11-27 20:43

グリーンチャンネル 『地方競馬中継』今週は大井でやってるんだ。『勝島王冠』も見ます。カリバーン地方に転厩したのかな?
11-27 19:50

テレ朝 『ナニコレ珍百景』横須賀のどの辺だろう?平作の方かな?うなぎ大量発生してるのw
11-27 19:42

オールナイトイベントとかやりませんかね?過去のアルジェント作品と『ドラキュラ』を一緒に上映したりする企画で。『サスペリア』とか公開当時観れなかったんで RT @dracula_argento: RT @k_b_s_k: 『ダリオ•アルジェントのドラキュラ』面白そうー!観たい!
11-27 19:39

高い所から見てるのもあるけど、にゃんことバッタリ道で会って、にゃんこはそそくさと通りすぎるんだけど、少し離れた所で見てるのも気になりますねw RT @catpic_album: 高い所から監視中 http://t.co/U8ScP5qDXg
11-27 19:34

日テレ 『ぶらり途中下車の旅』横須賀線。こらー!久里浜、衣笠を省くな!w横須賀からはじまっていきなり鎌倉。レポーターなぎらさんなら、もう横浜の飲み屋街のレボートでいいんじゃないw横須賀線、結構番組で取り上げてたけどホームステーションでもあった衣笠のレポは無かった気がする
11-27 16:06

微妙なキャスティングですね。織田裕二が主演した『椿三十郎』みたいにならなきゃいいけど RT @rudolfbz: @caramel_MIYU 実写化、反対派かな?(*^^*)
11-27 15:30

テレ東 『午後のロードショー』結局、休業中なんで『トレマーズ』シリーズをリアルタイムに観れる事になるなw明日は、地上初放送!『トレマーズ4』(って、2,3も初めてテレビで観た気もするけどw)
11-27 15:24

RT @cinema_meigen: 「リッチにしてやっても バカはすぐ恩を忘れやがる」/ジャッキー・ブラウン
11-27 14:42

RT @kindaichiBOT: 「俺は犬神一族に勝ったんだ!」(犬神家の一族・青沼静馬)
11-27 14:37

『タランティーノの映画とカクテル』知ってる限りでは、『ジャッキーブラウン』で『スクリュードライバー』。メラニーがオディールに作ってた。『キルビルVol.2』で『(フローズン)マルガリータ』バドがエルに作ってた。
11-27 14:25

今日のランチポテサラロール旨かったなあ
11-27 14:09

日テレ 『情報ライブ ミヤネ屋』横須賀出身で中学校の先輩でもある、山口百恵さんも一夜限りでいいので復活して欲しい。
11-27 14:03

テレ東 『午後のロードショー』暫くは、観れるなwクリス・タッカーって演技してなくても、こんなテンションなのかなw?だとしたら、やだなあw『ジャッキーブラウン』でオディール(サミュエル・L・ジャクソン)に車のトランクに入れられて、最後殺されてたな。
11-27 13:59

夜食はこれにします。自分はズボラなんで『すき焼きタレ』と『練りショウガ』で肉を漬け込んで焼きます。レシピ詳細:シュフモ http://t.co/pUK7unARVx
11-27 11:02

『冷蔵庫の霜取り』ケルヒャーとかの蒸気洗浄器使うとキレイに除霜できますよ。時間もかからないし。大きな冷凍倉庫の霜取るのにはトーチ(映画『ゾンビ』でも撃退用に使ってましたね。)使って溶かしてたなあ。-26℃の中でやってましたよw
11-27 10:46

冷蔵庫も冷凍庫もだいぶ霜が着いてきたなあ。食材が無くなったら冷蔵庫の電源落として解氷するか。今は、冷たいもの飲まないから解氷チャンスだね。
11-27 10:34

『今日のランチ』ロールパンにポテトサラダ挟んで食べよう。手製のポテトサラダがパサパサしてたのでフレンチドレッシング入れる。
11-27 10:28

『いつかギラギラする日』木村一八の役名。反町× 角町でした。すみません。
11-27 10:11

フジテレビ 『ノンストップ』 樹木希林さんが口紅を塗っていたシーンが映ってたけど、深作欣二監督の『いつかギラギラする日』で小樽の旅館で神崎(萩原健一)に会い反町(木村一八)に殺された井村(石橋蓮司) の取り分の100万円を受け取り口紅を塗って立ち去るシーンを思い出した。
11-27 10:07

フジテレビ 『ノンストップ』樹木希林(70)転移を初告白夫の裕也さんとの会話がロックだ。裕也『なんでガンになるんだ』希林『年を取るとなるのよ』裕也『がんばれよ』
11-27 09:56

『ルパン三世』実写化昔、目黒祐樹さんがルパンで田中邦衛さん(かな?)が銭形の実写はあったね。小栗旬がルパンかあ?黒木メイサの不二子はどこまでセクシーさを出すかだね。織田裕二の『椿三十郎』みたいにならなきゃいいけど。リメイクの『椿三十郎』は室戸半兵衛役の豊川悦司は良かった。
11-27 09:45

RT @news_line_me: 「ルパン三世」小栗旬で実写化 - LINE NEWS http://t.co/EHjpD4424O 漫画「ルパン三世」が40年ぶりに実写化されることになりました。主演は小栗旬、峰不二子は黒木メイサが演じます。2014年夏に公開予定です。
11-27 09:37

『キャッチコピー』面白そうな仕事にコピーライターってある。タレントの山瀬まみさんを売り出すとき『国民のオモチャ新発売』なんて感じのそれw吉井美希さんもデビューした時は確かあったと思う。商品とか映画の宣伝コピーを考える仕事もいいなあ。
11-27 09:35

『第一歩』とりあえず、副業(将来的には正業)にしようと思う会社の資料請求した。そういや、ノートパソコンも最新のにしないといけないな。まだ、XP(来年でサポート終了) だし。パソコン本体変形してるしw
11-27 09:26

吉井美希さんのステージを観たことのある人には懐かしいかも「Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』」を見ませんか https://t.co/82IUiT0ZLG
11-27 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR