2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/28のツイートまとめ

mikifan_suke921

RT @sforsweep: 【読むこと】『リアリティのダンス』(アレハンドロ・ホドロフスキー=著 青木健史=訳)「『エル・トポ』『ホーリー・マウンテン』『サンタ・サングレ』の監督・ホドロフスキーによる自伝、待望の邦訳が登場」はいいんだけど、520ページかぁ。http://t.…
10-28 23:47

RT @whokinkswho: ロックには27クラブというジンクスがあり天才的なロックンローラーは27歳で死んでしまうというものジミヘンドリックス、ストーンズのブライアン、ジムモリソン、ジャニス・ジョプリン、カートコバーンなどが当てはまる
10-28 20:36

RT @CarrieMovie_JP: 【キャリー/クロエ・グレース・モレッツ出演情報】明日の「ZIP!」 の7時台・CMNのコーナーにクロエ・グレース・モレッツが出演します。(番組内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。) #映画キャリー http://t…
10-28 20:30

人が犠牲になったニュースとかは嫌だけど、夕方のニュースって必ず動物ネタあるよね。
10-28 18:53

日テレ 『every』にゃんこを生きたまま燃やすとは、なんたる鬼畜の所業
10-28 18:48

RT @yukihiro_info: InterFMと伊勢丹メンズが館内音楽でコラボ。伊勢丹メンズ館10周年を記念し、ピーター・バラカンさん監修のもとInterFMが館内音楽をプロデュース。最終期間の10/23〜11/5は高橋幸宏が選曲を担当します。 http://t.co/v
10-28 18:30

RT @yukihiro_info: 【2014年1月、高橋幸宏ライブ、決定!!】 来月11/30(土)に新たにオープンするライブハウス"EX THEATER" でのライブ。公演日程&概要などの詳細については、後日発表致します。現在、新たな試みを画策中です。お楽しみに!! ht…
10-28 18:29

RT @KanalocoLocal: KAWASAKI Halloween 2013/神奈川新聞(カナロコ): http://t.co/gNfR4fUpwf、@YouTube がアップロード
10-28 18:16

RT @Yano_Akiko: 思い立って昔のライブを記録したMDを全部捨てた。MDが登場した時から、ほとんどすべての公演を録っていたと思う。とっといても聞き返すわけじゃなし、中にはすばらしい瞬間もきっとあっただろうが、今のわたしはもっといいし、これからももっと良くなるんだし。…
10-28 18:15

RT @dirtykudou: 明日は恒例のDK&千浦僚による”第15回日本映画原理主義”が開催されます。テーマは何と”スティーヴン・セガール”です。今回はセガールマニア?千浦くんが熱く語る予定。午後7時半から開始。入場無料、ワンドリンクオーダー、投げ銭(カンパ)。http:/…
10-28 16:59

RT @projectionORdie: おお!明日映画トークショーします。新宿三丁目カフェ・ラバンデリアにてダーティ工藤さんとご一緒に。毎月恒例“日本映画原理主義”今回のお題はスティーブン・セガール 19時30分より 沈黙のトークショーが炸裂!ワンドリンク300円くらい…
10-28 16:58

日テレ 『キューピー三分クッキング』鮭とさつま芋のクリーム煮シチューのルーがあるので、今度はジャガイモを下茹でしてから作ろうかな。いつも一緒に煮込むから煮崩れするからドロッとするよね。シチューとか無性に食べたくなるんだよなあw
10-28 11:55

【沖縄・首里劇場にて公開中!】伊沢涼子(吉井美希・よしい美希)さん出演映画公開情報(2013年10月) http://t.co/dnrqpcAvXH
10-28 11:41

吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)さんが、伊香保の劇場に出演したときに、丁度ゴールデンウィークの特別興行だったので、なかなか宿が取れなくて古びた温泉宿に泊まった思い出がw。温泉場の劇場は大概が夜7時頃始まるので終わるのが深夜の2時位だったなあw
10-28 11:37

フジテレビ 『国分太一のおさんぽジャパン』伊香保懐かしいなあ。まだ、伊香保ビッグ劇場ってあるのかな?
10-28 11:27

RT @cinematoday: [芸能]『アダムス・ファミリー』クリスティナ・リッチが結婚! http://t.co/LXyA4HKHQI
10-28 10:31

若い頃は、そうは思わなかったけど、デパートとかスーバーとかに休憩用のベンチとかない店あるよね。たぶん、ホームレスとか老人が長居するからなんだろうけど、買い物してて一息入れたい時に休憩ベンチが無いのは不便に思うようになってきたよwオヤジ化してるなあwってオヤジなんだけどさww
10-28 08:59

RT @getnewsfeed: [ガ] 人権侵害? 妥当な対応? マクドナルド「ホームレスお断り」の貼り紙にネットでも賛否 http://t.co/R4ZeRSkzHZ の巻 #getnews
10-28 08:50

RT @SPIDERWEB_JP: ニューヨーク1997 / スネーク プリスキン http://t.co/N3DuKg3Bqt
10-28 08:47

この頃、twitter使ってて『フォロー』ができなくなったので、『なんでだろう?』(by テツandトモ)とネットで調べたらフォローしてる人に比べフォロワーさんの数が、ある程度多くなるとサーバー負担の為にフォロー登録を規制されるらしい。知らなかったw
10-28 08:28

ポール・マッカートニー東京ドームのライブ、チケットぴあで当日引換券を購入。出費は大きいけど伝説のビートルズのメンバーを観るのは最後のチャンスかも知れないので必見だと思います。給料が出たら早速買うけど来月はより倹約生活しないとねw
10-28 08:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR