2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31のツイートまとめ

mikifan_suke921

XPERIAに急いでクインシー・ジョーンズの『Q'S JOOK JOINT』のCDを取り込んでDL中。ライブ会場行ったら80周年の記念CD買う予定。ブレイク前のマイケル・ジャクソンなど若いアーティストのプロデュースもしていてクインシーが発掘した若いアーティストを観るのも楽しみ
07-31 15:53

山口百恵さんは横須賀市民栄誉賞ってもらってるのかな?歌の世界で横須賀にだいぶ貢献してたと思うけどなあ・・・。
07-31 15:39

サザンオールスターズ 桑田佳祐さんに茅ヶ崎市民栄誉賞
07-31 15:35

『タワーリング・インフェルノ』スティーブ・マックイーンの消防士とポール・ニューマンの高層ビルの電気設計技師がカッコ良くて憧れた。自分の仕事は、この二人の中間的な仕事をしているw。スティーブ・マックイーンの出演作品も遺作の『ハンター』しか映画館では観ていない。
07-31 14:16

RT @shinbashibunka: マックィーンがカッコィーン!フェイ・ダナウェイ、素敵ダナウェイ!冷房いらずのクールギャグ!新橋文化劇場です!◆【上映中】「華麗なる賭け」10:00/14:30/19:00「昼下りの情事」12:00/16:30◆ここが娯楽のオードーリー!(…
07-31 14:12

RT @shinbashibunka: 分割不可!一括払いの映画館!新橋文化劇場で…いえ、だから分割できないんですよ…一括のみで…え、なんだ、にっかつですか!それなら隣の劇場です!◆このあと14:30からは、分割画面がスタイリッシュな犯罪劇!「華麗なる賭け」が上映!◆分割見るな…
07-31 14:11

RT @AUDITORIUMsby: 7/31(水)オーディトリウム渋谷午後の上映は◆13:00『讐~ADA~第一部戦慄篇』◆15:00『讐~ADA~第二部絶望篇』◆17:00『追憶のマカオ』◆19:00『ファンタズマ』◆21:10『クソすばらしいこの世界』となります!http…
07-31 14:09

『クソすばらしいこの世界』観たかったなあ。今日はクインシー・ジョーンズのライブを観に行くので行けない。
07-31 14:08

テレ東『午後のロードショー』8月6日(火)はリドリー・スコット監督の『エイリアン』だ。小学生の時、親父と一緒に観に行った。フェイスハガーが宇宙服のヘルメットに張り付いたり、チェストバスターがジョン・ハートの腹を突き破って出てくるシーンが衝撃的だった。
07-31 14:06

RT @actjapan92: 無責任であり続けること。 これが俺の責任だ。【高田純次】
07-31 13:44

RT @shinbashibunka: 匂う!匂うぞ!華麗臭!華麗に娯楽を嗅ぎつけろ!新橋文化劇場です!◆14:30からは華麗な実業家の華麗なる犯罪!「華麗なる賭け」が上映!◆やっぱりあなたも嗅ぎつけた?匂いに呼ばれてフラフラと!なぜだかシニアが多いけど!まさか加齢と間違えた?…
07-31 01:12

RT @eigei7: ホームページに銀座シネパトス最後の支配人、鈴木伸英さんのインタビューを掲載いたしました。鈴木さんの映画とシネパトスへの真摯な思いが感じられるインタビューになっていると思いますので、ぜひお読み下さい!http://t.co/kJcp5QljKW
07-31 01:11

しかも、夜勤明けで観に行ってますよw帰りは、新橋から新宿区の自宅まで歩いて帰ります。 RT @dropoutcowboys: @mikifan_suke921 それ、一見優雅ですけど、大概体力勝負ですよね。感服致しました。
07-31 01:05

@dropoutcowboys 伊沢涼子(吉井美希・よしい美希)さんのファンですので出演作がかかれば大概は観に行きます。作品の情報などありがとうございます。『白衣と老人』は涼子さん自身の声でアフレコされていてエクセスでは4作品出てますが本人の声でのアフレコ作品は二作品しか無いです
07-31 01:03

@dropoutcowboys はい。新橋文化劇場と新橋ロマン劇場は、すぐ隣にあります。先日もロマン劇場で三本一通り観て、二回目の『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』を観れる迄観て、『夜の大捜査線』が始まる二分前にロマン劇場を出て新橋文化劇場に入場しました。
07-31 00:50

横浜の日産スタジアムのサザンオールスターズのライブチケットの抽選に当選!明日、引き換えに行きます。日産スタジアムは、五年前こサザンのライブに行きました。明日、明後日はクインシー・ジョーンズのライブに行きます。音楽の夏が本格化してきましたね。
07-31 00:29

@dropoutcowboys 先日、新橋ロマンで池島ゆたか監督特集を、新橋文化劇場で『カリフォルニア・ドールズ』『夜の大捜査線』を観に行きました。梯子しても2,200円で楽しく過ごせますよw来週は『007ロシアより愛をこめて』『荒野の七人』と『白衣と老人 覗きぬれぬれ』を観ます
07-31 00:24

RT @dropoutcowboys:  何か新橋文化劇場の裸映画ラッシュが凄えな、本来名画座なんだよね?
07-31 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR