2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DVD】手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル

吉井美希さんの看護士・女医のお仕事 第4弾

 『手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル 』(2008年1月5日SODクリエイト)

をご紹介します。

手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル [DVD]手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル [DVD]
(2008/01/05)
伊沢涼子、ICHIKA 他

商品詳細を見る


前回、 『裏・手コキクリニック~完全版~性交クリニック』をご紹介しましたが、

『大感謝祭スペシャル』という位ですから、『再編集モノ』でしょう?とconciergeはタカを括って、

まあ、伊沢涼子さんが出ているのだから後ほど買うことにしようと購入を先延ばししていました。

ところが購入して見てみると完全なオリジナル作品でした。

伊沢涼子さんは前回に引き続き婦長役ですが、今回は女医さんも登場します。

朝の朝礼・申し送りから始まるのは当然の事ですが、ある日、女医が朝のミーティングに現れ、

『他の病院がしゃせいかんりをやっているので、当病院も導入します。社会生活復帰の為や

入院患者や一般の患者さんが日ごろのストレスや性欲が溜まっていると

健康に悪いので手淫や口淫で射精をして健康管理をするのです。』


しゃせいかんりって社会生活管理ではなくて射精管理なんですね。

射精管理導入に伊沢婦長ほか看護士たちは女医の意見に同意する。

射精管理導入後のある日の朝9時に伊沢婦長たちは病室を回診。伊沢婦長は若い看護士を帯同し患者の様子を伺います。

伊沢婦長たちは患者の体などを拭いていると、患者に「射精はいつ頃しました?」

尋ね「健康にも良くないので出しておきますか?」と尋ねます。

患者が同意(同意は必要ですね(笑))すると、伊沢婦長「今日は点滴を打っているので手淫しか

できないですけどよろしいですか?」
患者が頷くと伊沢婦長と若い看護士は手淫による射精管理を

始めるのでした。

伊沢婦長は、若い看護士を再び帯同し午後3時10分には外来の不感症の女性患者にも問診・触診をしました。

この診察はレズっぽい要素がありいいですね。(こんなこと言うと真面目な診察をしている伊沢婦長

怒られてしまうかもですね(笑))

午後7時。ナースステーションでは日勤と夜勤の看護士の引継ぎ・申し送りがありその日の

診察カルテを伊沢婦長に渡し日勤者の仕事は終わりです。この病院では射精管理が

評判がよく看護士不足が叫ばれている昨今、新人の看護士も多く入り、

入院する患者も多いので夜勤を2人の所、3人に増員して診察対応をすることになり

伊沢婦長も夜勤の当番をしているのでした。

夜勤でも射精管理に勤しむ看護士さんたちには、なんだか頭が下がる思いで一杯です。

ナースコールが1本だけありましたが、看護士の懸命な看護で事なきを得て

朝7時30分。朝礼で夜勤者と日勤者の朝礼・引継ぎが始まりました。

伊沢婦長はまさか?通し勤務ですか?明け番で帰れるところを帰宅せずそのまま勤務を続けるのでした。

この作品は看護士経験の浅い人向けの研修のビデオみたいにマジメに作られているんですが、

マジメに作られているほど見ていると笑える所もありますね。この作品は180分(病院の29時間をドキュメン

タリータッチで描かれています。)もあり見ごたえはあります。

病院モノが好きな方や医療フェチの方はもちろん、

病院というシチュエーションで看護婦さんにエッチなことをされたいという妄想を

実現した作品ですね。ファン目線で感情移入すると頑張りやさんでマジメな伊沢婦長の激務も心配ですね。(笑)



2008年1月の出来事
・1月1日-キプロス、マルタ、アクロティリおよびデケリア(キプロス島内のイギリスの海外領土)がユーロ導入。
・1月7日-当初2月10日に予定されていた2008年ゴールデン・グローブ賞の表彰式が、アメリカ合衆国脚本家組合のストライキの影響で中止されることが発表される。13日に賞のみ発表。
・1月10日 - 松下電器産業、同年10月1日から社名を「パナソニック株式会社」(英名:Panasonic Corporation)と変更することを発表。
・1月30日 -中国河北省の工場で製造され、日本に輸入された冷凍餃子や食材から、殺虫剤などに使用される有毒成分メタミドホスが検出され、日本、中国両政府が調査
誕生
・ パウル (タコ)(- 2010年)
逝去
・1月21日 - 加藤博一、元横浜大洋ホエールズ外野手、解説者(* 1951年)
・1月22日 - ヒース・レジャー、オーストラリアの俳優(* 1979年)


『ダークナイト』でジョーカー役を演じたヒース・レジャー。美希さんと同じ年齢くらい
だったんですね。007のジェームズ・ボンドもconciergeと同じ年齢位の設定に
なりました。ヒーローやヒロインと同じ年齢くらいになるのってなんか違和感が
ありますね。ジェームズ・ボンドに関してはいつもダンディーでチョイワル(もしかして死後?)
なおじさんのイメージしか無かったですからね。(笑)conciergeより若い市長とか区長とかも
いますが、総理大臣とか大統領とかと同じ年齢に近づくと、いよいよ感が高くなりますね。(苦笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR