2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/02のツイートまとめ

mikifan_suke921

『007スカイフォール』Blu-rayamazonから4月3日に届くとメールが来た。コンビニでポップコーンでも買って明日の夜に観よう。
04-02 22:37

テレビ朝日『報道ステーション』電気料金高いなあ。電力自由化家庭版は早く実現して欲しいなあ。原発に頼らない自然発電専門の電力会社とかは東電よりも電気代は高いかもねw送電線とか本当どうするんだろう?発電会社がポコポコできても送電が追いつかないよな
04-02 22:14

テレビ朝日『報道ステーション』今日は、雨やまなかったんだ。外に一歩も出てなかったから分からなかった。
04-02 21:58

@tobiuo2013 ありがとうございます。本当に嬉しいです。
04-02 21:07

『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』いやあ、本当に嬉しい。今年一番のニュースかも。伊沢涼子(吉井美希)さんがピンク映画に出演して13年でいい作品に巡り会えたことが何よりで、嬉しくて1人ピザ頼んで、お祝いしましたよw伊沢涼子さんには映画というフィールドでももっと活躍してほしいですね
04-02 21:00

『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』も上野オークラ劇場と飯田橋くらら劇場で三回観ました。今まで観たピンク映画の中でも、すごく切なくてそれでも前向きさを感じた作品てあまり無かったんじゃないかな?って思いました。それに登場人物(特にノラネコ君w)にも共感ができたかな。
04-02 20:16

[速報]ピンク映画版の日本アカデミー賞とも言われる『第25回ビンク大賞』の最優秀作品賞に伊沢涼子(吉井美希)さんも出演している『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』が受賞しました。出演者並びに製作者の皆様受賞おめでとうございます。上野オークラ劇場で5月5日に上映されます。是非ご覧ください。
04-02 20:10

「甘えん坊ねこ」のどをゴロゴロ言ってますねw留守番して帰ってきて、こんな風に迎えてくれるとうれしいかな? http://t.co/uLkxVv8fud
04-02 19:48

フジテレビ『スーパーニュース』映画館のベストポジションの話題していた。う~ん映画館や音響担当の人が考えているベスポジとは違うなあ?いいんじゃないですか?楽しめれば。wただ、1日の映画の日はベスポジが取れない可能性が高いから行かないかな。
04-02 17:54

これ面白そうwニコニコ観てみよう。RT @20foxvideo: 【ニコニコ公式生放送】4/19(金)21:00~『コマンド―』日本語吹替完全版発売記念「来いよベネット!みんなで叫べ!オレたちのコマンド―祭」開催決定!http://t.co/cO5IiEcw6x
04-02 10:21

『007スカイフォール』のBlu-rayをamazonでポチった。届くのは4日だと思うが、その日は夜勤なので自宅で観るのは5日以降になる。IMAXで三回観観て自分なりにヘビローな作品だった。ひかりTVのオンデマンドビデオでも明日から観れる。
04-02 10:14

映画の日に映画を観るのは敬遠してたけど、久々に1,000円払って映画を観た。『ストロベリーナイト』は封切り1ヶ月以上経っているのでそんなに混まないだろうと思ってたけどいつも自分が映画観るのにベストポジションの席に座れなかった。やっぱり普通の日に映画は観に行こうw
04-02 10:05

昨日は映画の日だったので新宿で『ストロベリーナイト』(インビジブルレイン)を観た。テレビでスペシャルドラマとして放送すればいいというレベル。映画化せんでもという感じ。テレビドラマの映画って全く観ないけどテレビ放送されたらちょっとだけあるグロいシーンが削られて放送されるんだろうな
04-02 09:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR