2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31のツイートまとめ

mikifan_suke921

日テレ『笑ってはいけない熱血教師24時』蝶野が出てきた。w今回は長州も天龍も出てたなあ。
12-31 23:21

今年は吉井美希(伊沢涼子)さんにお会いできなかったなあ。1月19日に会えるチャンスがあります。それまで楽しみに待ちます。今年はモデルのお仕事はもちろん、演劇に初挑戦したり、映画作品でもいい演技を魅せてくれたので来年もいろんな方面で、ご活躍を期待してます。
12-31 23:00

「この男はピーター・サイモン・グルーバー。ハンス・グルーバーの兄だ。」#好きなセリフを言って何の映画か当ててもらう
12-31 22:52

年越し蕎麦。いつ食べようか?年を越す前に食べ終えればいいのか?年を越した後に食べたらいいのか?いつも疑問に思う。w蕎麦は天そばどん兵衛です。23:30頃食べようかな・・・。テレビ見てるけど、たぶん寝落ちして最後まで見れないな。
12-31 22:38

仕事終わって家についた。日テレの『笑ってはいけない熱血教師24時』を見る。紅白やアイアンシェフとかTBSの裏番組も全てHDDに撮ってあるが観る時間あるかな?
12-31 20:03

結局さ、中道の立場でいた方が何でも長続きするんだと最近思い始めてきた。保守・革新とかいうレベルではないけど両極に立つと潰される可能性もあるし挫折も味わうし、余程考え方がブレてない限りは偏ってはいけないとも。宙ぶらりんの状態でしばらくはいようと思う。深入りは危険だ。
12-31 04:38

正月ってゆっくりできるのは、1月2日の夜と3日の午後から位だ。正月ものは、その辺を考て買おうと思う。2日は夜勤明けたら『007 スカイフォール』(二回目)を観に行く予定。それから必要なものを買い出しかな。3日からは飯田橋くららで伊沢涼子さん出演の『つわものどもが夢のあと』も公開
12-31 04:18

今日は年末ジャンボ宝くじの抽選発表だ。結果は、また西銀座のチャンスセンターで宝くじを買いにいくので、その時に売り場で調べてもらおうかなと思う。大安の日に結果は見た方が良さそうな感じもするし、とりあえずそれまでは夢は見れそう。w
12-31 04:06

1月に有休出るのだが職場は人員少なくカツカツで回ってて一月は有休どころか指定休みも無理そうだけど、3月9日の渋谷オーディトリウムのダーティ工藤監督の伊沢涼子さんが出演しているという新作のオールナイトイベントには行きたいな。1月19日の上野オークラの舞台挨拶は必ず行きます。
12-31 04:01

変な時間に起きた。wまだ、三時間くらい眠れるから再び床につく。年末年始が仕事だと結構、健やかな生活ができそう。
12-31 03:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR