2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/23のツイートまとめ

mikifan_suke921

来年のお馬さん『シンザン記念』が検討初め。去年は三冠牝馬ジェンティルドンナが勝ったレース。ここを勝った馬はクラシックに進むのは間違いないと思う。
12-23 17:30

BS11 『BSイレブン競馬中継』第一回 BS11ドリームレース一応、ナリタブライアンとディープインパクトの馬単で的中したけど、有馬記念当てたかったよ。(苦笑)
12-23 17:23

BS11 『BSイレブン競馬中継』第一回 BS11 ドリームレース写真判定の結果一着 ナリタブライアン二着 ディープインパクト三着 オグリキャップすべてハナ差だそうです。ナリタブライアン競馬を本格的に始めて、応援してた馬で、かつ三冠馬だから一番印象が強いね。
12-23 17:21

BS11 『BSイレブン競馬中継』第一回 BS11ドリームレースオグリキャップ ナリタブライアン ディープインパクトが並んで入線。
12-23 17:15

BS11 『BSイレブン競馬中継』第一回 BS11 ドリームレースもしも、このメンバーで実際レースやったら競馬場に観に行くだろうな。
12-23 17:10

BS11 『BSイレブン競馬中継』第一回 BS11ドリームレースナリタブライアンとディープインパクトの1,2かな。ひそかにサイレンススズカの逃げに期待。それにしても面白い企画だね。w
12-23 17:03

BS11 『BSイレブン競馬中継』ルーラーシップ大きく出遅れも三着。負けて強しだね。穴馬でオーシャンブルーも検討してたけどダイワファルコンがよく見えたから、こっちは切った。ナカヤマナイトはある程度前に行かなきゃいけなかったんでは?エイシンフラッシュは可もなく不可もなくかな。
12-23 16:16

『みんなのKEIBA』からNHKの競馬中継に乗り替え。
12-23 15:24

今日のお馬さん。『有馬記念』PATで投票完了!レースを楽しみます。ほしのあきの旦那に頑張ってほしい。 http://t.co/ZmVELMN7
12-23 15:14

今日のお馬さん。『有馬記念』一時間ほど検討。パドック・馬体重から7.ダイワファルコンが浮上。三連単・複は、11.トゥザグローリーを三着付けにした。ナカヤマナイト・エイシンフラッシュ・ゴールドシップが軸だ。 http://t.co/l7uxisXX
12-23 15:06

2月には、ギリシャのテオ・アンゲロブロス監督の『旅芸人の記録』も観たいな。オリジナル完全版って上映時間どれくらいなんだろう?途中休憩が入る映画って、『七人の侍』が何年か前にリバイバル公開された時以来観てないな。
12-23 12:41

今週の騎手ミルコ・デムーロ尿管結石とかガンについで、かかりたくない病気だよな。痛そうなのはかかりたくない。
12-23 12:36

ゴダールの『中国女』観たいな。Yellow Magic Orchestraの1stアルバム『東風』『中国女』『マッドピエロ』はゴダールを意識して三人が作った楽曲でもある。
12-23 12:31

日曜日の午前中は『時事放談』に始まり、『噂の東京マガジン』まで、TBSをつけっ放し。その後は、BS11の競馬中継から、みんなのKEIBA、BS11競馬中継の第二部、笑点というパターン。なんか、日曜日って久々に仕事が休みな気がする。
12-23 12:26

今日の競馬場。中山競馬場 芝 やや重→良に。良に近い稍重ととらえた方がいいな。ナカヤマナイトとっては、まだ分があるね。
12-23 11:41

「キルビル」?栗山千明が言ってた。 RT @psyfreet: 「ビ~~~ンゴ~~~!」#好きなセリフを言って何の映画か当ててもらう
12-23 11:37

ハウスの『ジャワカレー』を使った牛挽き肉のカレーができた。ってクリスマスらしくないなあ。w子供の頃は、クリスマスにはケーキとローストチキンとシャンメリーが無ければ嫌だったという、あの拘りは今は、当然「無い」w。カレー作ったら後まな板の除菌した。
12-23 11:31

今日のお馬さん『有馬記念』エイシンフラッシュの収拾に迷ってる。三連単・復買うので単はナカヤマナイト・エイシンフラッシュの本線。復はそれ以外と考えればゴールドシップになるかな?でも、ゴールドシップって普通に考えればローテもバッチリだし三歳って理由だけで不安視してるだけと思う
12-23 11:22

有馬記念の投資額を1,600円に設定。三連単・復を6点づつ。馬連を4点で。今年最後なので何としてでも当てたい。
12-23 09:58

今日はどこにも出ない。有馬記念は、オルフェーヴル、フェノーメノが出てたらいく予定だったけど。お目当てがいない競馬場は吉井美希さんが乗らないストリップ劇場と同じだ。さて、PAT残高を調べて投資額を決めよう。ジャワカレーで牛挽き肉のカレーを作ろうかな。
12-23 09:50

『レオン』? RT @psyfreet: 「ビ~~~ンゴ~~~!」#好きなセリフを言って何の映画か当ててもらう
12-23 09:34

今日の騎手。『有馬記念』エイシンフラッシュ。デムーロに代わって、ほしのあきの旦那。収拾迷うなあ。ジャパンカップから上積み無いようにも思うし、でも切れないし(苦笑)
12-23 09:28

グリチャ『中央競馬完全中継』ルーラー・ゴールド軸の予想が多いね。ルーラーは出遅れたりで信用ができないんだけど。
12-23 09:25

今日のお馬さん。『有馬記念』えっ!?ミルコ・デムーロが乗り代わり!エイシンフラッシュどうなる?
12-23 09:16

TBS『サンデーモーニング』ボウリングのプロテスト。男子60ゲーム。女子40ゲーム。4日間で1日15、10ゲームかあ。筋肉痛になるの必至だな。w
12-23 09:14

TBS『サンデーモーニング』 ボウリング久しくやってないなあ。斎藤志乃ぶさん。まだ、現役なんだ。よく、テレ東の『スターボウリング』に出てた。でも、ゴルフなんかと同じでボウリングもアンチエイジングなスボーツだよね。スコアの計算なんかも勉強した。
12-23 09:11

テレビ録画用の2.0TBのHDD買った。年末年始見たい番組が重なったり、仕事で見れない番組があったときに録り貯める。
12-23 05:09

今日のお馬さん『有馬記念』東スポの有馬記念の競馬欄で着差を見て、そんなに負けてない馬もピックアップだ。今日は馬体重もパドックも見れるから見定めたい。今のところはナカヤマナイトとエイシンフラッシュの本線は変わらない。ルーラー、トグロ、ゴールドシップ、スカイディグニティがヒモ
12-23 04:58

来年のお馬さん。来年は『シンザン記念』から馬初めになるかな?昨年は、ジェンティルドンナが勝ったんだよね。中山は重賞レースは無いけど行ってみるか。
12-23 04:49

『サイド バイ サイド』キアヌ・リーヴスが、映画監督に衰退するフィルム撮影や、デジタル撮影の良さをインタビューする作品。クリストファー・ノーラン『ダークナイト』監督がIMAX撮影などでてっきりデジタル派なのかと思いきやフィルム派ということが意外だった。この映画観たいですね。
12-23 00:11

グリチャ『KEIBAコンシェルジュ(再)』須田鷹雄さんと印が同じだ。◎ナカヤマナイト◯エイシンフラッシュ▲ルーラーシップ以下G1を勝ってない馬で流す。三着は何が来てもおかしくないと思う。
12-23 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR