2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16のツイートまとめ

mikifan_suke921

となると、『007 スカイフォール』の公開初日の日は明け番か・・・。川崎のIMAXシアターで観ようと思ってる。
11-16 20:04

今のローテでいけば、12月2日は休めそうなんだけど・・・。その代わり府中でジャパンカップのオルフェーヴルとジェンティルドンナの三冠馬対決がライブで観れないのは確実。
11-16 20:01

来月の予定が立てられない。勤務ローテーションどうなるか?
11-16 19:54

今度の明け番に飯田橋の映画館に行くことにしました。昔、姫が大阪の方の劇場に乗ったときに、素人の娘と場内で遊べて踊り子だけ見たい人は劇場の方で対応してくれて差別化をしてたけど痴漢行為の対応して欲しいよね。
11-16 12:49

部屋の湿度が低くなってきた。朝起きると咽が痛くなる。ペットボトルをタンクにした加湿器を買って昨日から使ってます。暖房使わなければ、部屋の湿度が10%位上がるよ。
11-16 12:27

今週のお馬さん。『マイルチャンピオンシップ』狙い馬3枠5番 コスモセンサー。いい枠入ったなあ。7枠15番アイムユアーズ。うーん厳しいなあ。馬場状態にもよるだろうけど。レオアクティブも穴馬にはいいかも。サドラーズウェルズ系はエイシンアポロンにしても、無視はできなさそう。
11-16 12:07

総理大臣を経験し後に大蔵大臣(財務大臣)やった人って、辞任して兼任とか除けば、高橋是清と宮沢喜一だけか・・・。宮沢喜一さんは、初代財務大臣でもあるし。
11-16 09:22

森繁久彌さんと、森光子さんが共演したドラマのタイトルが分かった。日立ドラマスペシャル「熱い嵐」: 歴史~とはずがたり~ http://t.co/16zhAopg日本で初めての三時間のテレビドラマ枠だったらしい。都はるみさんが主題歌歌ってた。スカパーで時々やってるみたい。
11-16 09:15

今週のお馬さん。『マイルチャンピオンシップ』コスモセンサーもいたんだ。まもなく枠順発表だ。コスモセンサー、ガルボ、アイムユアーズ、自分の好きなダノンシャークはヒモ絡み。この四頭で。コスモセンサーとユアーズの二頭軸で買うかな。
11-16 09:01

今週のお馬さん。『マイルチャンピオンシップ』仕事で見れない。(T-T)従って買わない(買えない)ですが、買えたとしたらG1を獲ってない馬から選ぼうかな。アイムユアーズとか、ガルボあたりが面白そう。来週の勤務ローテも分からない。ジャパンカップの日は明け番だといいが。
11-16 08:54

今回の衆院選はアメリカと日本の官僚たちのいいなり選挙だから、いいなりになりたくない人はTPP反対を謳っている政党なり個人に票を入れればいいと思う。消費税なんかもそう。全てがアメリカの思うツボにさせるための選挙で、国内の福祉関係とか社会保障の事が置き去りになりそうだね。
11-16 07:38

選挙の前って、自民党政権の時にねじれの原因になった参院選の前日は、伊沢涼子さんが三重県で撮影会のイベントがあった。あの時は不在者投票しなかったんだよな。選挙の日が夜勤になると前日投票とかめんどくさそうですよね。まして暮れの忙しいときに選挙なんてやるなよって話ですよ。
11-16 07:19

都民なので来月16日は衆院と知事選挙が一緒だ。消費税を上げるのは仕方ないが、贅沢品のみに掛けて欲しいよね。暫定税率の事も話し合わない現政権には絶対に票を入れることはないと思う。かといって第3極って言われる人たちも、福祉とか外交とかの政策が見えないので本当に迷うよね。
11-16 07:09

フジテレビ『めざにゅー』どようびのにゃんこアゲイン乗馬クラブの牧場で暮らすにゃんこ。馬って結構猫と相性がいいんだね。
11-16 04:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR