2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/26のツイートまとめ

mikifan_suke921

ディープブリランテ引退屈腱炎じゃ仕方ないなあ。このまま無事でいてトーセンホマレボシとディープインパクトの遺伝子をもつ若い二頭で産駒を増やして欲しいね。ディープインパクトの子供と孫の対決もみたいですね。
10-26 13:52

『ヒルナンデス』ニュース観てます。タブレットノートって持ち歩くとき重たそうだね。普通にタブレット使えばいいんじゃないかと思う。
10-26 13:47

東京都知事選挙は12月16日に投開票らしい。後は、国会の『そのうち解散』が年内になるかだね。
10-26 13:42

今日は、休みの所急遽夜勤になった。明日の『にゃんこスベシャル』は録画しておくか・・・。
10-26 12:44

東京都知事選挙っていつやるのかな?
10-26 08:03

明日の『めざど』は、にゃんこスベシャルかあ・・・。仕事なんだよなあ。7時台にやってほしい。
10-26 08:00

『めざましテレビ』『とくダネ』の小倉さんがスポットで出たけど『めざまし』視聴者を取り込まなきゃいけないほど視聴率ヤバいのかな?
10-26 07:57

『めざましテレビ』Wimdows8発売って、XPユーザーの自分はついていけなさそうだ(苦笑)。というか、XPはまだまだスタンダードだと思うけど、パソコンが壊れない限りは縁が無いかな。それにしても、職場で使ってる今のEXCELは使いづらいね。
10-26 07:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR