2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

なんか自分のツイートを見てるんだけど、自由民主党の安倍総裁と同じ誕生日なんだな。って、今、知った。
10-01 19:38

代替の阪神競馬はグリーンチャンネルで見たら。凱旋門賞の放送が楽しみ。
10-01 16:42

今週末の競馬は三日間開催。でも、土曜日しか遊べないなあ。土曜日のメインは『デイリー杯二歳ステークス』二歳馬はデータが少ないから予想が難しいかな?
10-01 16:34

よしい美希さん出演の隷嬢さんの新作DVD。クノイチのコスプレは新鮮ですね。コスプレ姫健在です。(^-^)
10-01 16:05

東京駅の駅舎の工事が終わってオープンの日だったんですね。実は、日本橋から丸の内周辺を九段に出て新宿の家まで歩いたが駅舎を見るのをすっかり忘れていた。
10-01 15:57

夜勤明けで全力で競馬予想して外れると、どっと疲れるね。(苦笑)JRA-VANとデータラボは、データ派予想の自分には、欠かせないツールだ。精度良く軸馬が選べている。
10-01 15:51

ゴールスキー=ニコラ・ピンナ。そっかー。
10-01 15:41

お馬さん。『ポートアイランドS』悔しすぎる。結局、阪神巧者の二頭で決まった。ゴールスキーは買ってない。オリービンとミキノバンジョー軸の三連複は買っていた。
10-01 15:36

今日のお馬さん。阪神メイン『ポートアイランドS』阪神芝の成績が(3.2.0.0)のオリービン。相手は、ミキノバンジョー。パドック見たら適度な気合い乗りでいい感じ。これに五頭ほど流す三連単・複馬券で。
10-01 15:09

今日のお馬さん。阪神競馬が昨日中止だったから、今日に代替開催。『ポートアイランドステークス』美希さんの冠がついているわけではないが、『ミキノバンジョー』が出走。検討してみるか・・・。あっ、名前からして牝馬のようですが男馬ですよ。
10-01 13:00

そういや、もう10月か・・・。
10-01 12:50

土曜日のシリウスSは阪神芝始まりのダートコースはヤマニンキングリーは得意舞台だ。勝馬とはハンデ差の違いと思う。日曜日、スプリンターズS夜勤で買えなかったがロードカナロアの方がカレンチャンより上積みあると見て買ってたと思う。安田厩舎二頭軸で買う予定だった。買わないレースは当たるね。
10-01 12:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR