2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25のツイートまとめ

mikifan_suke921

やはり競馬は、コース実績と馬体重ありきだと思う。馬体重=馬の調子と思うので、馬体重が見れないレースは買わない方が正解なのかも・・・。明日も重賞が2レースあるが仕事で馬体重を見れないので見送ります。もしキーンランドカップを買うならダッシャーゴーゴーは頭で買わない。
08-25 23:38

@miki_reijoh PC版ファンサイト復旧と引越ししました。新アドレスはhttp://t.co/oeAhonPOです。よろしくお願いします。
08-25 23:23

PC版の吉井美希・伊沢涼子ファンサイトの復旧と引越しをしました。新アドレスはhttp://t.co/oeAhonPOフォロワーの皆様。お気に入り・ブックマークの登録変更をお願いします。
08-25 23:15

横須賀には、にっかつもあったけど金星劇場よりもとっくに閉館になった。寺島まゆみさんのポスターに釘付けになった。w
08-25 21:45

横須賀金星劇場も8月28日に閉館か。伊沢涼子さんの出演映画観ておけば良かったな。
08-25 21:42

エルムステークス。三連単・複的中!このレース、まれに見る勝負レースだったかも。500円の種銭か、そこそこの金額になったと思う。
08-25 15:31

回線工事終わる。あとは、パソコンでネットに繋いでプロパイダーのアカウント設定をするだけ。パラダイステレビの24時間テレビ見るにはPPDで見るしかないかな。
08-25 15:27

エルムステークスの予想。井森美幸と同じだ。wローマンレジェンドとエスポワールシチーの二頭軸で。
08-25 15:21

今日のお馬さん。札幌11R エルムステークス。クリールバッション(クリパ)を穴馬として絡めたい。やはり、◎は59キロでも、エスポワールシチーかな?
08-25 11:47

自宅の回線工事をしないと、ネットはもちろんテレビも見れない状況。テレビは、アンテナの端子に7インチのワンセグテレビで見ています。工事完了したらスカパー!のパラダイステレビ再契約するかな。
08-25 11:40

パラダイステレビの24時間テレビに美希さんの出演予定はあるのかな?気になる。
08-25 10:26

回線工事の業者が家に来るので、部屋を掃除した。
08-25 10:25

今日は自宅の回線工事に業者が来る。工事終了後、パソコン版の復旧作業に取りかかります。今までのファンサイトのURLは変更になりますので、フォロワーの皆様。サイトが復旧しましたらブックマークやお気に入りの変更をお願いします。
08-25 01:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR